■アロハ~! いらっしゃいませ♪

■最新記事
■フリーエリア
■ツイッター

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール

ValVala

Author:ValVala
FC2ブログへようこそ!

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/11今日の一枚。
【お詫びと近況】
アロハ~、ヴァル=ヴァラです。 TOP絵も記事も更新できなくてスミマセン。 今ちょっと私生活が大変で‥余裕がなくてこんな状況になっております。 はやく軌道に乗せたいです。(´д`)

 VITAのお絵かきアプリ「えちゃんねる」で描いた絵はTwitterに自動的にアップされるようになってて、当ブログの左枠にも小さいですがツイッター欄を表示してますが、記事書く余裕が無い時の穴埋め じ、実験的に掲載してみることにしました。

 という訳で本日の一枚は、コチラ

VVshwb01b
Twitterで知り合った「はせお@AQ」さんという方は、コンピュータゲーム・キャラクターの「ストライダー飛竜」と「ワルキューレ」のカップリングネタで二次創作してまして、微笑ましくて可愛かったので私も描いてみました。

1枚描いてみて、改めて魅力的なキャラであることを実感したので、この二人の絵をもう何点か描いてみようと思います。

  それでは本日はこの辺りで失礼します。

スポンサーサイト


未分類 | 18:43:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

