■アロハ~! いらっしゃいませ♪

■最新記事
■フリーエリア
■ツイッター

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール

ValVala

Author:ValVala
FC2ブログへようこそ!

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
1/19映画館久しぶり
アロハ~、ヴァル=ヴァラです。
 前回書いた通り、先週末は土曜日にアニメ映画サイコパスを観てきました。 映画館に観に行くのって、何年ぶりでしょうかね。‥もしかして十数年ぶり?w 
 前に映画館いった時は、昔ながらの方式‥‥窓口の人から直接視聴券を購入したものですが、現在は基本、端末管理なのですね。 ちょこっとカルチャーショック!
 多分、普段から足を運ぶ人からすれば、いつの時代の話してるの?と思われてしまいますねw ^^; それ程にご無沙汰だったのです。

 例えば鉄道‥地方は分かりませんが千葉県在住の身としては、すっかり自動改札が整備され、自販機では切符どころか定期券さえも普通に購入可能に(学割は窓口のみw)、そして新幹線とかは指定席さえも自販機で買える!インフラ整備ばんざーい♪ な様に、映画チケットもタッチパネルで、希望席さえも表示マップからタッチで選ぶだけ。 便利な世の中です♪

 そんなこんなで映画本編。 内容はネタバレ発言になってしまうので触れませんが、サイコファンには満足の出来だと思います。 より楽しむには、TVの1期2期を既観の上で足を運ぶ事を勧めます。 映画らしくアクションシーンは銃撃あり、格闘あり、機動戦車ありと爆音が轟きます。 そして派手なシーン以上に物語が充実してるのも、フジテレビのイノタミナ作品ならでは。
 本作は出足から好調みたいで、嬉しいですね。 なにせ人気商売、売れれば当然、次回作が‥続きが楽しめる目が増えますし、サイコパスは題材的にも近未来の刑事風ドラマ、新たなエピソードが作り易い素材だけに、期待出来ます。
 来場者特典のミニ設定集が貰えて、期間によって何バージョンかあるので、コンプリートする方もいらっしゃるでしょうか。

 スカパーHDやBDで満足してる気になってましたが、たまには映画館で観るのも、良いですねっ♪
という訳で大満足だった劇場版サイコパス、熱が冷めやらぬうちに‥恒例のVITA絵ちゃんで1枚描きました。
 本日の1枚(アカネさんとフタ癖ある仲間達)
vvpp1b
防弾チョッキを着込んだ常森朱さんが格好良かったのでセンターポジション確定。 その周りをウサン臭‥た、頼れる仲間達の写真を散りばめてみました。
気になっていてまだ視聴されてない方がいらっしゃいましたら、是非とも劇場へ~!
※当方、トーホーの回し者ではございませんw

 それでは本日はこの辺で~


未分類 | 08:50:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

