■アロハ~! いらっしゃいませ♪

■最新記事
■フリーエリア
■ツイッター

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール

ValVala

Author:ValVala
FC2ブログへようこそ!

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日1/23と言えば
アロハ~、ヴァル=ヴァラです。
 今日は1月23日です。 この1、2、3と並んだ日付は語呂として、プレイステーションに活用されてきました。 初代プレステの発売日が12月3日で、プレステ2は平成12年3月4日‥とw
 そんなプレステファミリーも今では据え置き機は4代目、プレステ20周年を記念してPS4本体のアニバーサリーエディションの最初の1台(1台1台シリアルナンバーが付与されますが、00001番です。会員番号1番みたいなものでしょうか)のネットオークションが夕方17時から開始されました。 先程みたら140万を超えてましたが‥‥なにせナンバー1です!私自身は普通に遊べれば、そういうコダワリは特にありませんが、好きな人にとっては大変な栄誉ではないかと思われます。 オークションは25日まで‥もしかすると、一千万円超えるのではないかと予測してますw ^^;
 私としてはそれよりも、日本でも海外みたいにPS4が売れて盛り上がって欲しいトコロですが‥。

 それでは恒例の、本日の手抜k‥‥1枚
vvwh3b
Twitter仲間の「はせお@AQ」さんの好きなカップリング、ナムコのワルキューレとカプコンのストライダー飛竜絵のパート3です。 今回はシリアスモードですが、この二人はプライベート絵を描いても楽しいので、今後も時折描きたいです。

それでは本日はこの辺で~
スポンサーサイト


未分類 | 18:11:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

