■アロハ~! いらっしゃいませ♪

■最新記事
■フリーエリア
■ツイッター

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール

ValVala

Author:ValVala
FC2ブログへようこそ!

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/25記事更新。
アロハ~、ヴァル=ヴァラです。
昨日5/24日曜日、埼玉は川口市で開催された、ゲーム好きのゲーム好きによるゲーム好きの為のイベント「ゲームレジェンド」第22回に私、初参列いたしました。
 もっと大きなイベントスペース・・ビッグサイトや幕張メッセ等で催されるコミケ・ワンフェス・ニコニコ超会議・東京ゲームショウあたりとは違い、市民ホールだけあって小さめでアットホームn・・・を予想して行ってみるとソコには、ひと!ヒト!人の山がありましたw
 人ごみが決して得意ではない自分としては、そんな雑踏の中に身を置くだけで疲れてしまいました。^^;
普段からTwitterで交流してる方達と実際に会えるチャンスでもあるので、会いましたよ! 嬉し恥ずかしい体験ですが、やはり会えて良かったと思います。
 文字でのやりとりだけで、何処の誰かも分からなかった人達と、実際に触れ合う事でその存在が大きく身近に、確実に自分の中で愛着ある大切なものに変わっていくのを実感しました。

 反面、今回は単なる様子見でもあっただけに、幾つも問題が次回への課題として残りました。 せっかく同じ時間と場所を共有していたにも関わらず、会えずじまいだったフォロワーさんが何人もいた事が、その最たる部分です。

 とは言え、色々と勉強になりましたし、良いインスピレーションも得られました。 画策中ですが次回は単なる参列者としてではなく、作品で参加したい!・・と思っております。 クリアすべきハードル山積ですが、新たなエネルギーが沸いてきたのも確か。
 結果・・・参加して本当に良かったです♪(^▽^)/ そんな素敵な週末を過ごせました。

本日の1枚
ffp-rnforBLOG
PS-VITAの簡易お絵かきアプリ「えちゃんねる」で描いた、ファイナルファンタジー13の代名詞的ヒロインライトニングさんです。 ワルキューレさんもですが、格好良い女性キャラは描いてて楽しいです♪

それでは今夜はこの辺で~ また次回。
スポンサーサイト


未分類 | 18:01:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

