■アロハ~! いらっしゃいませ♪

■最新記事
■フリーエリア
■ツイッター

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール

ValVala

Author:ValVala
FC2ブログへようこそ!

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
07/24記事追加。
トトトトトト・・・・トトトー トトトトトト。。。

・・・あれ?w しし失礼しました。ゲホンゴホン!
ぃえ、モールス信号でも文字化けでもございません。ながらく放置していたら打ち方を忘れかk・・・エッヘン!w

改めまして、アロハ~、ヴァルヴァラです。
前回は梅雨入り頃だった気がしますが、もう すっかり夏☆本番☆('Д`;;;

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ゲーム、楽しんでますかーっ? 漫画、読んでますかーっ? 活字、読んでますかー? アプr・・(以下同文)

 そうなんですよ、最近は楽しみが在り過ぎて。。お絵描き・ゲーム・ビデオ・スカパー・漫画・本・・・正直どれひとつとっても、楽しみたい題材全てこなすのは、どう考えても時間的に無理なんですよね。
 それこそ昔は娯楽が少なかったらしいので、お祭りとかがビッグイベント。貴重な楽しみの場だった様です...が、今は生活時間の隙間を埋め尽くすように娯楽尽くし、趣味まみれ!w 限られた時間の中で遊ぶには、ドレかを選んで、ナニかを切り捨てなくてはなりません。このブログ更新のようn・・・じゃなかったw ずずずびばぜんw

 とりあえず今週も定番の遅番ですので、昼から書きつづってみた次第です。
ゲームに関しては、スパロボVを無事クリアまで辿り着けたので、現在はPS4専用ロボットアクション「ガンダムバーサス」を軸に、星の数ほど溜まったゲームをちょびちょびとツマんで過ごしております。 しばらく間が空く作品が多いため、そのゲームのシナリオ・進めかた・操作方法すらも半分忘れかけてて..思い出しながらという妙な工程が入ってます(^^;

 皆様はどんな作品を・・・ぇ? イカですか? FF12? 今週土曜発売のドラクエ11待機? そもそもアプリでしか遊んでない の です か? それぞれお好きなモノを楽しむのが一番ですよね。

 私は、しばらくゲームを遊ぶ → 指痛くなったり遊び疲れ → 指の休憩を兼ねて漫画かビデオ → 見疲れたら絵を描く

というローテーションでしょうか。

と・・・そうこうしてるうちに出勤時間がジンワリと近づいてきました。 なので今日のところはブログらしく?、最近楽しんだ作品・これから楽しみたい作品等をテキトーに列挙して終わりたいと思います。

【最近楽しんだ作品】
☆コンピュータゲーム☆
・スーパーロボット大戦V・・・演出を眺めて幸せに成れる人なら間違いないゲーム。知らない登場作品を観たくなる困ったルートありw
・ガンダムバーサス・・・気に入った機体が1つでもあれば充分楽しめる定番vsシリーズ最新作。ネット対戦1000回必要なトロフィーありw

☆漫画☆
・図書館の主(15巻)・・・残念ながら完結しちゃいました。癒される人情ドラマです。興味がありましたら是非!
・アイアンバディ(3巻)・・・プチコン3号でゲーム自作/unityでゲーム自作/ツクールシリーズでゲーム自作など、イロイロやりたいとこですが時間があまりにも足りなくて。。。そんなモノ造りの楽しさを味わった気分(エミュレート)になれる漫画。アツいです!

☆その他☆
・新日本プロレスのG-1クライマックス・・・ケニー&カズチカの二人が、負けなくなっちゃいましたねw

★これから楽しみたい作品★
・双亡亭壊すべし(漫画)・・・1巻は電子書籍版購入済。藤田カズヒロ漫画はいつも楽しみです。
・宇宙戦艦ヤマト新シリーズ(アニメ)・・・スパロボ効果もあって観たい映画(?)銀さんぽいデスラーと今度は共闘でしょうか。
・ガンダム(サンダーボルト)(アニメ)・・・4話くらいまでしか見てません。いつの間にか増えてましたw

こんな感じです。「図書館の主」はすっごく面白いので、当ブログ記事に書こうかと思います。
・・・ぇ?ゲームブログじゃなかったのかですって?

はて さて 何の事でしょうか。 そろそろ出勤準備。それでは~(エスケープ
スポンサーサイト


未分類 | 13:40:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

